ホーム > 私たちが大事にしていること
修理サービス
創業以来、地域の住まいにおける水廻りのトラブルなどの「困った」に対応して参りました。昨年度には一年間に1,117件もの「困った」を解決。この「困った」を「良かった」に解決することこそ、我が社の使命として、これからも小さな「困った」をしっかりと対応して行きます。
リフォーム工事における施工品質の確保
リフォーム工事をお客様に安心していただけるよう、特に次の事を大事にしています。
1)着工前確認
着工前に、スムーズに施工を行うためにお客様としっかりと確認を行います。
★チェック項目
◆工期 ◆近隣対応 ◆駐車場の確保 ◆職人への湯茶(原則不要です)
◆施工中の不都合や、施工後起こりうる不都合などの説明
2)中間検査
リフォーム工事で躯体の施工を伴う場合に、解体時に施工後隠れてしまう、基礎躯体などの劣化及び腐朽についてチェックを行います。
★チェック項目
◆隠ぺい部の確認(基礎・木部の腐朽等) ◆養生が十分されているか確認
3)完工検査
お客様立ち合いの上、施工内容や仕上げなどをチェック。また、施工にあたった職人などの「挨拶・片付け」等についてもお伺いし、施工品質向上に努めます。
★チェック項目
◆施工内容の確認 ◆仕上げの確認 ◆機器の動作確認 ◆取扱いについての確認
◆現場の清掃・片付けの確認 ◆施工者の挨拶等の対応の確認
お客様管理
施工後、お客様に安心してお使いいただけるよう、施工させていただいたリフォームなどの施工内容や設置した商品などを一元管理することで、修理サービスのご依頼に対して即座に対応できる体制を整えております。