シックハウス対策

施工していた岡田邸新築工事がもうすぐ完工を迎えようとしています。
建築工事は計画したら確認申請(都市区画整備区域内)を役所に出して確認済証を交付されてから着工しますが、完成したら完工検査を受けて完成の運びとなります。
近年シックハウス対策が義務付けられ、検査時にF☆☆☆☆の内装材を使用しているかの確認のための写真を提出します。
その写真がこれです。
前回、省エネについて書きましたが、今度はCO2削減のための省エネ規制が義務付けられるのではと思ってしまいます。
でも義務付けとなると、シックハウス対策の24時間換気のようにどこか無理が出てくるんですよね!
シックハウス1
シックハウス2
シックハウス3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする