リンクができない・・・・

他社さんのHPを見て、やはり疎かにしている「現場ブログ」を再開しなくてはと思い直し、始めてみました。
で、自社のHPから見てみようとするものの、繋がらない・・・・
おかしいなあ?と、自分のブログも開こうとするも、繋がらない・・・
自分のブログは、毎日ではないにしろ、週に一度以上は書き込んでいる。
しかし、それは会社のHPから入るのではなく、別の設定画面から入るので、これまで確認などしてこなかった。
いったいいつからこうなってしまったのだろうか?
折角、コツコツと書き込んでいたのに・・・・・
やはり何事も人任せではなく、時には自分で確認しなくてはという事なんですね。
さっそく直してもらいましたので、これに懲りずコツコツと頑張ります。
HP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする