ようよう春来る

今年は全国的に桜が遅いようで、当地もやっと桜が咲き始めました。
事務所の線路向こうの桜もやっと咲き始め、満開まではもう少しのようです。
先日、四季折々の写真を飾っていただいているM様が桜の季節になったのでと、山陰で撮った桜の写真を飾りに来てくれました。これまで飾っていたのは大山で撮られた雪山での写真。
丁度私も在社していたので一緒にコーヒータイムで談笑
すると、明日は日帰りで京都の美術館に行かれ、折角だからと北山まで足を延ばされるとのこと
ですので、帰りは遅くなるだろうと話してくれました。
M様は定年を迎えられてから趣味の写真を始めて13年
遠くは東北まで車で行かれたとのことですが、自分でもここまで楽しめるとは思っておられなかったとのこと
やはり「元気でおらんと何にも楽しめんですね!」と
それにしても、M様の充実したシニアライフは羨ましく、私も趣味の楽器を楽しむためにもそろそろ準備をしなくてはいけませんね!
ファイル_000 (22)ファイル_000 (24)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする