納会

昨夜は久し振りに30代の頃属していた青年会議所の納会へ出席してきました
青年会議所は40歳が定年
従って、卒業してから早いもので17年も経ってしまいました
久し振りにJCソングを歌いや綱領を唱和しましたが、17年経っても勝手に口が動いてしまい、若い頃の記憶は抜けないものだと痛感
登壇する現役諸君の挨拶は、初々しさと気概が合わさった清々しいもので、当時は青年会議所と言う名前は年齢にそぐわないのでは思っていましたが、改めてそうでないことが分りました。
時にはJCの行事にも出席してみるのも良いですね!
01b9ab172d71c52111510478e8f01511986bf8af89

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする