嬉しいメール

今朝起きて携帯を見ると、二年前に新築させていただいたM様よりメール
昨夜は、地元の花火大会が行われ、M様は毎年近くまで行って楽しんでおられたようですが、昨夜は疲れていたので自宅のベランダで鑑賞したら、思いの他近くに見え、暑いので扇風機をとコンセントを探せはベランダにコンセントが配置されていたので、嬉しくなってメールをしてくれたようです。
文面に「良い設計でありがとうございました」との言葉は、私たちにとって何よりの嬉しい言葉です。
改めて、設計は色んな生活シュチュエーションを想定して行わなくてはと教えられますね!
写真はメールに添付していただいた花火です。
IMG_1384

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする