アチコチへ~その2

先月から出張続きで、その上ぎっくり腰と良い事が無い私ですが、社内においても、今週は宮本君がTOTOさんの表彰で台湾へ出張~、来週は竹内君がクリナップさんの工場見学に福島へ出張~と私以外もアチコチへと忙しい仕事をやりくりして出かけます。
特に、海外初体験の宮本君はパスポートを取ったりと事前から緊張気味。
海外へ行きたいと常々言っていた願いが叶うので喜んでいるかと思えば、自分一人で行くのに抵抗があるようで、まるで子供が海外へ行くかの様な感じです。
美味しいものを食べたりと楽しんできてもらいましょう!
竹内君のスケジュールはかなりタイトなようで、「こがいなハードスケジュールは嫌じゃ!」とのたまっていましたが、何かを得てきて欲しいものです。
で、私も再来週は大阪に行かねばならず、早く腰を直したい~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする