そば打ち

再来週から廿日市店の移転一周年イベントが始まります。
網戸の張替えサービスや、セミナーなど企画していますが、6月2日(土)には、地元そば打ち同好会のご協力で「そば打ち教室」を行います。
この、「そば打ち教室」にはおじさん方は結構興味があるようで、まだPRもしていないのに、HPを見て知ったのか、話が出てきます。
と言うことで、結構賑わいそうな予感です。
で、私は先日自宅で練習した「かき揚げ」を料理の定番として定着させるべく、「そば打ち」はお任せして「かき揚げ」に徹するつもりです。
そばとかき揚げ・・・・旨いだろうな~
好評でしたら、本社でも「そば打ち教室」やってみたいですね!!
やっぱ、住まいの難しい話より、旨いものなんですね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする