学食

edf42b9b.jpeg大学時代の友人が、母校に行ったとかで、彼のブログに大学の写真を載せてくれていました。
卒業して早いもので既に27年・・・たった4年間だったのに沢山の思い出が4年間に詰まっています。
毎月会議で上京するものの、大学のある世田谷にはとーーんと用事が無いもので卒業以来ご無沙汰しているので、写真を見て、汚かった学食の変貌ぶりや、当時と変わっていない棟など懐かしく拝見しました。
大して勉強した覚えはありませんが、工学部でありながら音楽ばかりしていたので、工学部吹奏楽科ユーフォニウム専攻卒の方が当時の日々からすれば適切なような気がするほどです。
今の学食を見ると、さぞ味も良いんだろうな~
初めて見た東京のうどんは真っ黒でビックリしたり、生まれて初めて納豆を食べたのも、大学の学食だったな~
当時は、味より量だったもんな!味噌汁がしょっぱかった~
T君有難う!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ラージグリーンマン より:

    わぁーー!!
    早速、配信してくたのねぇ、、!!(ありがとうございます。)
    近々、、自由が丘の・・とりへい・・で。
    乗用車で学校へ行って正門から入らせてもいました。
    入場する時に。
    会社名・・・たかすぎ商会
    お名前・・・ラージグリーンマン(30年前の1年生)
    訪問先・・・キャンパス見学
    と記入したら、、守衛さんが喜んでくれて「来客用」に案内してくれました。
    私も「武蔵工大・吹奏学部・Tb.専攻卒」って、こっちの友達に言ったりしています。