東京 日経リフォーム博

今日は、東京お台場の国際展示場で行われました日経リフォーム博に行ってきました。
東京でのイベントですから沢山の人が集まっているとは思っていましたが、昨日は1万2千人もの来場があったそうです。今日はそれ以上だとか・・・・
弊社が加盟している日本増改築産業協会の山口会長が写真のように地域リフォーム店がいかに安全にサポートしているかの話をいただきました。
改めて、首都圏の需要の大きさと、我々の使命を痛感した今日一日でした。
ビッグサイトでの会議は田舎者の私には馴染めません!!
N1N2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 北の旅人 より:

    私の住んでる市は、今年の新築住宅の確認申請数はピーク時の半分以下です。その分リフォームが増えているようですが。
    でも、都会のリフォーム需要はものすごいようですね。
    来場者の人数もすごい!!

  2. 河野 より:

    そうそう、私も今さっき東京から帰ってきましたけど、リフォームを地域で制さなければ、地場業者の価値が問われますよ!!
    北の旅人さん、北見は任せたよ!