水工店元請化プロジェクトIN静岡

昨日は、TOTO名古屋支社さんが企画した水工店元請化プロジェクトの一環で、弊社が水工店からリフォーム専業へと事業転換してきたことを話して欲しいとの依頼で静岡に参りました。
静岡県内12社の水工店が参加されており、私も同業者の方々なので、大変話しやすく、後の懇親会でもTOTOの方々・参加された方々と色々と楽しく話をすることが出来ました。
やはり、地域の水周りの困ったの受け皿は、地域の水工店が受け皿となるべきだし、その延長線上にリフォーム工事の担い手としての使命があると思います。
今後のこの活動に注目です。
また、TOTOさんの(名古屋支社林課長)この仕掛けはきっと全国に広がると期待しています。
TOTOは変わってきたと実感!!です。
また、経過を教えてくださいね!
さーて、今日は東京のビックサイトでのリフォームフェアへ行くぞ!
S1S2S3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 北の旅人 より:

    なんかあっちこっちで講演をしているようですごい!!
    見事なリフォーム産業への事業転換を成し遂げ、どんどん挑戦
    していく姿が目に浮かびます。
    私もぜひ聞きたいです。