予定通り帰還

昨日無事台風の影響も受けず予定通り夕方帰ることができました。
天気予報を見ると「飛んでも世話ないんか?」と思っておりましたが、飛行機は「ワシら台風関係なし!」って感じでいつもよりも遅れることも無く珍しく定刻に広島に帰れました。
さて、三日間出張の間に、出張前にキッチン改修の相談を受けていたE邸が急遽施工が決まり担当の舩倉君が西村君の指導を受けながら見積など進めたようです。
私が居たら、また私が関わってしまったのですが、不在のお陰?で帰ってみたら自分から動いている様子を聞いたので、心配するよりやらせた方が早いな!と実感しています。
「手を出すまい」と思っていても、つい手を掛けてしまうので、自分より西村君経由で任せた方が成長が早いと思うようにしなくては!!
宮本君も先日施工中水道本管を破損させ後始末が大変だったようですが、その後も粛々と現場を進めているのを見て少し頼もしく思えました。
たった三日間ですけど若い人は進化・成長しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする