お風呂が好き!

c9840998.jpg先週は出張で書き込みが出来ず失礼しました。
先日、恒例の完工検査でお施主さんのお母様がご在宅でしたので色々お話を伺いました。
もちろんきれいになったのでとても喜んでいただいたのは言うまでも有りませんが、お孫さん(中2)がご両親共働きのため、夕方になったらお風呂の掃除・お湯張りをして、入浴の準備をしてくれるようになったとの事でした。
大体お風呂のリフォームをして一番喜ばれるのはご主人ですが、やっぱり子供にとっても嬉しい事なんだなと、私まで嬉しくなりました。
お風呂の準備を長く続けて欲しいもんです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする