楽しかった感謝祭!

感謝祭3
感謝祭2
感謝祭1
昨年から始めましたお客様感謝祭を27日の土曜日に開催しました。
今回は、タイトルは「WINE DE カントリーナイト」!ボージョレヌーボーを飲んでカントリーミュージックを楽しもうとの企画でした。
昨年はワインが足らなくなるハプニングが有ったので、今回は十分に準備してもらい、たっぷりのワインとカントリーミュージックにあわせて皆で踊りました。参加していただいた全員でダンスのステップの練習をしたりで、大層盛り上がり、主催者共々楽しみました。
ご参加いただいた皆様本当に有難うございました。
また、来年も開催しますので是非ご参加ください。
今年参加されなかった方も、本当に楽しい会ですから来年はご参加ください。
私はつい調子の乗ってワインを飲みすぎてしまい、翌日は二日酔いで静かにしていました(反省)。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. さかたけいこ より:

    わあ楽しそうだなあ。
    すっごい盛り上がった写真ですね。踊ってる。
    ワイン、おいしかったですかあー?
    飲みたいなあ。
    でも河野夫妻にふられちゃったし。だんなさんは出張中だし。(ToT)
    それはさておき今年もパーティは大盛況だったんですね。
    よかったですね。やるね芸南ハウス。