私たちが大切に
していること

住まいの
「困った」を
「良かった」に

創業以来、地域の住まいにおける水廻りのトラブルなどの「困った」に対応して参りました。
一年間に1,000件もの「困った」を解決。この「困った」を「良かった」に解決することこそ、
我が社の使命として、これからも小さな「困った」をしっかりと対応して行きます。

ゲイナンハウス
5つの約束

  1. 1迅速対応

    修理サービスは迅速に対応(緊急時には即時対応)。

  2. 2工事保証

    構造・躯体は10年間、設備機器などはメーカーの保証期間を超えた5年保証。

  3. 3プロフェッショナル

    社員全員がプロの自覚を持ち、常にレベルアップを心がけ自己研鑽。新人を除く全員が有資格者。

  4. 4現場が商品

    「現場が商品」と自覚し、現場に、関わるもの全てにおいてお客様に喜ばれる仕事をします。
    高い技術での施工はもちろん、常に安全対策と養生は怠らず、挨拶やマナーの心えを忘れません。

  5. 5チームワーク

    社員一人一人がチームワークを大事にし、活気ある元気で明るい会社を作ります。
    元気は会社の活力、毎朝のラジオ体操からスタートの日課です。

リフォーム工事 
施工品質の確保

リフォーム工事をお客様に安心していただけるよう、特に次の事を大事にしています。

  • 着工前確認

    着工前に、スムーズに施工を行うためにお客様としっかりと確認を行います。

    チェックリスト

    • 工期
    • 近隣対応
    • 駐車場の確保
    • 施工中の不都合や、施工後起こりうる不都合などの説明
  • 中間検査

    リフォーム工事で躯体の施工を伴う場合に、解体時に施工後隠れてしまう、基礎躯体などの劣化及び腐朽についてチェックを行います。

    チェックリスト

    • 隠ぺい部の確認(基礎・木部の腐朽等)
    • 養生が十分されているか確認
  • 完工検査

    お客様立ち合いの上、施工内容や仕上げなどをチェック。また、施工にあたった職人などの「挨拶・片付け」等についてもお伺いし、施工品質向上に努めます。

    チェックリスト

    • 施工内容の確認
    • 仕上げの確認
    • 機器の動作確認
    • 取扱いについての確認
    • 現場の清掃・片付けの確認
    • 施工者の挨拶等の対応の確認
  • 完工後

    完工後、お客様に安心してお使いいただけるよう、施工させていただいたリフォームなどの施工内容や設置した商品などを一元管理することで、修理サービスのご依頼に対して即座に対応できる体制を整えております。